30代女性のための、ばれない整形の方法、場所など

30代女性のためのばれない鼻、目などの美容整形、皮膚整形、皮膚治療の紹介。整形がばれないための上手なメイクの仕方や化粧品の紹介。さらに彼や旦那に万が一ばれた時の、ベストな言い訳や対処方法を、整形経験のある女子目線でリアルに紹介いたします!意外とみんな、実はこっそり整形してますよ♪

30代女性が旦那にばれない整形をしたい本当のわけ。 

整形して、兄弟や親には言えてもどうしても旦那には言いたくないという方も多いと思います。 旦那に言いたくない理由はいくつかあると思います。 

f:id:happymeet:20151229150735j:plain

 

整形だけは旦那にばれたくない本当の理由

一番はやっぱり、旦那の理解がなかなか得られずこっそり整形したら、絶対にばれたくないと思います。

 

女性はいくつになっても女性、何歳になっても美しくいたい生き物で、そのための努力は惜しみません。また、そうやっておしゃれしたり、お化粧の研究をしたりしている事自体が「好きなこと」だったりするので、努力しているという感覚をもはや持っている人すら少ないかもしれません。 

f:id:happymeet:20151229150422j:plain

 

 

しかし、仕事で勝ち抜いていくことを一番に考える男性には、そういったことは理解できないかも知れません。 

 

また、美の価値観も違うため、そこまでしてキレイにならなくても、十分に綺麗だと旦那様は思っていいると思います。

 

何のために、そんな綺麗になりたいの?俺が綺麗と思えばそれでいいんじゃないの?とは、よく聞くセリフだと思いますし、旦那様のいう言葉も頭では理解できますね。

f:id:happymeet:20160113155853j:plain

 

しかし、全て理解したうえでそれでも、キレイになりたいのが女心。女性の本能と言えるものなのかもしれません。 

 

 

 また、整形は経済的にも消して安いものではありません。一生かかるのエステ代や化粧品代を考えたらそれよりも整形してしまったほうが安いと言っても、一回の価格金額はやはり安いものではないので、家庭の負担になると考えるのは当然とも言えるでしょう。

 

そんなお金があったら別のところに使いたいと男性は思うでしょうし、例えばこれは、女性から見た時に、旦那がまだまだ使える車のパーツをかっこいいものに取り替えたい、そんなイメージと似ているのかもしれません。 

 

なので、やはり、一番いいのはバレない整形。

 

整形をしても誰にも、いやせめて旦那にはバレずにいたいものです。今は技術が発達している時代ですから、探せば、そしてごまかす方法をいろいろを駆使すればバレずに整形することは可能だと思います。 

 

いろいろ研究が必要ですね(^^)