30代女性のための、ばれない整形の方法、場所など

30代女性のためのばれない鼻、目などの美容整形、皮膚整形、皮膚治療の紹介。整形がばれないための上手なメイクの仕方や化粧品の紹介。さらに彼や旦那に万が一ばれた時の、ベストな言い訳や対処方法を、整形経験のある女子目線でリアルに紹介いたします!意外とみんな、実はこっそり整形してますよ♪

土日にカウンセリング行くと整形する事ばれやすい?

さて、整形しよう!と決心したらもちろんその前にカウンセリングに行くべきなのですがいつカウンセリングに行こうかなど、タイミングがわからないですよね。

f:id:happymeet:20160120234859j:plain

 

もちろん仕事をしている人は、平日はなかなか行き難いので土日になってしまうとおもいます。

 

 

でも、休日って誰かと会ってしまい整形することがばれてしまうかも、、と心配になりませんか??

 

 

今回はそんな心配を解決する方法を考えてみました!

 

 

 

整形したい!でもカウンセリングを土日受けると東京都内だとばれるかも?

思い切って整形しよう!と心に決めたものの、やはり一番の心配は周りにばれないかということ。できることならこっそり行って、さっさと終わらせたいものです。

f:id:happymeet:20160120234900j:plain

通常土日の休日にカウンセリングに行き、ドクターと悩みや施術方法を相談するのですが、東京都内だとばれる危険性大!!!

 

 



プチ整形なら、カウンセリングしてすぐに施術してくれる場合もあるので一回足を運ぶだけで済むならそれに越したことはないですよね。

 

●待合室で知り合いと会うかも??

●美容整形外科に入るところを見られるかも?

●帰り道、誰かにあったらどうしよう?

なんて心配です。

 

そこでなるべくばれない方法をピックアップしてみました(^^♪

 

①土日なら月始めの朝一

月末はお給料日で込み合いますし、土日は昼過ぎから活動する人が多いので

月の初めの朝一番に予約するのがおすすめです!

 

②有名美容整形外科は避ける

まず、大手だとやはりなかなか希望の日のカウンセリングが受けられなかったり

さらに知り合いにばったり会った!なんて話もききます。

コマーシャルを打ち出している大手でなくても、日本には安心して受けられる美容整形外科がたくさんあります。大手以外もいろいろ調べて見ましょう!

 

③できれば東京郊外も検討してみる

もじ時間に余裕があるなら、自分が住んでいる街近辺意外のクリニックへ足を運んでみてください。地方にお住みの方なら、逆に旅行とうたって東京へ出てくるのもありですよね!そうすれば、誰かにばったり会ったり、病院へ入るところを見られたりすることもありませんよ!

 

どちらにしろ意外とこっそりカウンセリングを受けて、そのまま整形する人って多いのでまずはカウンセリング受けてみましょう♪

 

納得すれば、そのまま施術できれば今日から新しい自分に生まれ変わりますよ!!

f:id:happymeet:20160120234904j:plain

ちょっとの勇気で自信がつき、人生が楽しくなるのは

私も整形を経験済みだから保障できます♪