30代女性のための、ばれない整形の方法、場所など

30代女性のためのばれない鼻、目などの美容整形、皮膚整形、皮膚治療の紹介。整形がばれないための上手なメイクの仕方や化粧品の紹介。さらに彼や旦那に万が一ばれた時の、ベストな言い訳や対処方法を、整形経験のある女子目線でリアルに紹介いたします!意外とみんな、実はこっそり整形してますよ♪

ばれない整形、30代で勇気がないけどやるべき?

若さと気力で全てを乗り切れた20代とは違い、責任と経験が身についた30代は、価値観や生き方が大きく変わる時でもあります。趣味嗜好、付き合うタイプもガラッと変わる方も多いですね。

f:id:happymeet:20151216113401j:plain

 

そんな30代だからこそできるのが、整形だと思います。20代のころは勇気がないけど、30代になれば経験とともに色んなこ事に自信もついたはず。

 

 

地に足がついてなかった20代もいい経験だったと考え、次のステップにこの勇気を活かしていく方も多いと思います。金銭的な余裕も出来、時間の使い方、自分との向き合い方もうまくなります。

 

 

整形、どうしても勇気がない人に大切な3ポイント

 

 

ポイント1)まず、整形に必要なのはなんといっても、勇気。

f:id:happymeet:20151216112715j:plain

自分の顔にメスを入れるのですから、大きな決断と、正しい方向性が必要になってくると思います。どうして顔を変えたいのか、どうみられたいのか、どうのように変えたいのか。そして変えた後はどんなことを望むのか、どんな自分になりたいのか。

 

整形に後悔、失敗しないためには、こういった質問とビジョンにしっかり答えられなければなりません。

 

そして、きっちり答えを出すためには、やはり、自分をよく知り、自分で責任を取れる気持ちがないと難しいと思います。逆に自分をよく知り、ビジョンがあってする整形なら後悔の気持ちや、失敗するようなことはほとんどないと思います。



 

 

ポイント2)2番目に必要な物はやはり、経済的な面です。

f:id:happymeet:20151216112800j:plain

高いところ=うまいところとは100%言い切れませんが、安いところにはそれなりに理由があります。

 

同時に高いところにも理由があります。

人の顔にメスを入れて、綺麗に作って行くのは、相当な技術が必要です。

 

 

なのに、べらぼうに安いほうがおかしいと思いませんか?

 

 

選ぶときのポイントとして、金額はある程度の目安になりますし、20代の頃のように安さだけでは選ばなくなりますよね。

 

 

そう思うとやはり金銭的な余裕は必要となるわけです。

 

 

値段だけでなくカウンセリングもしっかりと受け、他人の意見に流されずに自分の意思で病院を選ぶのもポイントです。

 

 

 

ポイント3)最後は自由な時間が取れるか。

f:id:happymeet:20151216112856j:plain

 

誰に整形がバレてもよく、大きく腫れた顔で日常生活を送れる人は別として、通常は仕事をしている方が大半だと思います。

 

 

会社の同僚にバレたくないということでしたら、少なくとも1週間自宅でゆっくりして、腫れを取っていく時間が必要です。

 

 

20代だと立場的にもなかなか休みづらいと思いますが、30代だと立場的にも気持ち的にも休む環境を作りやすいと思いますよ!

 

 

 

 

 

以上整形前に勇気がない人が確認するべき大事な3点、これら全てをカバーできるのは精神的にも経済的にも自立した30代がベストだと思います!

 

 

 

今は勇気がないあなたも、しっかりと自立すれば自然と勇気が持て、自分の判断で自分に合った整形が見つかるはず。

 

 

ちょっとの勇気で更に自信がつけば人生もっと楽しくなるはずですよね!