30代女性のための、ばれない整形の方法、場所など

30代女性のためのばれない鼻、目などの美容整形、皮膚整形、皮膚治療の紹介。整形がばれないための上手なメイクの仕方や化粧品の紹介。さらに彼や旦那に万が一ばれた時の、ベストな言い訳や対処方法を、整形経験のある女子目線でリアルに紹介いたします!意外とみんな、実はこっそり整形してますよ♪

二重に整形したけど、なかなか腫れが引かない時の対処法

 二重の手術は腫れが一番わかり易い手術だと思います。全切開法はもちろん軽い埋没法でも腫れない人は100パーセントいないと思います。

f:id:happymeet:20151217132943j:plain

 

 

 

 

目の上は特に皮膚が柔らかいので、腫れやすい部分でもあるといえます。まぶただけではなく、不思議な事に目の下や目の間も腫れますので、初めての方はびっくりされる方もいると思います。

 

 

 

 

 

手術後から適切なケアをして、1日でもはやく腫れを引かせる努力をしていくことが大事なので、よく効く3つ方法をお教えしますね!
 
 
 
①まず、基本の基本はとにかく冷やすこと。

f:id:happymeet:20151217114725j:plain

 
これは病院で必ず言われることなので、徹底してくださいね。
 
 
 
ただし、冷やし過ぎると逆に傷口の治りを遅くしてしまいますので、長時間冷やすというよりは、一日にこまめに冷やすというイメージで行っていただくといいと思います。
 
 
 
アイスノンのように、冷蔵庫に入れて冷やすタイプのパットを2,3個用意してそれを交互に使い分けるイメージでしょうか。
 
 
1日に15回くらい行ってくださいね。
 
 
 
 
②次にお水をたくさん飲むこと。

f:id:happymeet:20151217133544j:plain

 
とにかく老廃物をどんどん出すイメージでたくさんお水を飲み、たくさん体外からいらないものを出していきましょう。一緒に腫れも取れますし、菌なども体外に出せるので健康にもばっちり。出来ればこの時、冷たいお水よりも常温のお水を飲むほうが体に優し位と思います。
 
 
 

 

 

③最後はこれはなかなか至難の業ではありますが、夜寝るときに横にならないこと。

f:id:happymeet:20151217133105j:plain

 

 

座ったままの体制、あるいは上半身を起こした状態で寝ていただけるといいと思います。横になってしまうと血液が体中を回り腫れが引きづらくなります。
 
 
 
頭を起こした状態ですと、血液が下を中心に流れるので顔がすっきりするという仕組みです。もちろん、浅い眠りにはなってしまいますが、腫れの引きにはすごく効果があるみたいです。
 
 
 
この3つはとても効果があると思いますので、腫れに悩んでいる方は是非実行してみてくださいね。
 
 
 
最後にこちらはどのくらい効力があるか、定かではないですが、

f:id:happymeet:20151217133244j:plain

整形大国韓国ではかぼちゃが整形後の腫れにいいと言われています。
 
 
韓国では整形後かぼちゃのエキスのジュースを飲むのは定番みたいですよ!
効果が気になる人は飲んでみてくださいね!!