30代女性のための、ばれない整形の方法、場所など

30代女性のためのばれない鼻、目などの美容整形、皮膚整形、皮膚治療の紹介。整形がばれないための上手なメイクの仕方や化粧品の紹介。さらに彼や旦那に万が一ばれた時の、ベストな言い訳や対処方法を、整形経験のある女子目線でリアルに紹介いたします!意外とみんな、実はこっそり整形してますよ♪

二重の整形するばれないタイミングはいつがベスト?

今や気軽に手術でき、ばれない整形のナンバーワンと行っても過言でないのが二重の整形です。さらに色んな種類があって、他の手術よりもハードルが低く日帰りで出来るので整形する方も多いと思います。

f:id:happymeet:20151216064304j:plain

そして簡単な手術だからこそ、上手いタイミングでやれば絶対にバレない・・・そんな手術でもあります。

 

 

そこで今回は整形するばれないタイミングはいつがベストなのか、いくつか考えてみたいと思います。

 

 

目を整形してまず何が変わるかというと、なんとなくの“印象“が大きいと思います。きょうはなにか違う、、髪型かえた?化粧かえた?そんなイメージ。

 

なので、まずは”印象“を変えるタイミングをすべておなじタイミングで一緒にすることが大切です。

 

 

例えば、髪の毛を切るなら、バッサリと二重手術が終わってから!

 

 

 

前髪がない人は前髪を作ってもいいと思います。

こんな風に自分できっちゃっても!



メイクの色を変えたり、化粧を大きく変えたりするのも整形後から。大きくイメチェンしたい方は、整形が終わるまで待って行うのがタイミング的にはベストです。

 

 

 

さらに、その前に整形するベストなタイミングを作るためにやっておくべきことがあります。

 

 

 

それは、アイプチを使って、“作りたい線を予め作っておくこと“!!



 

アイプチをしているうちにいつの間にかその線が本当の線になってしまった・・・というのがシナリオですので、しばらくアイプチをして、新しい線が出来たか、出来無いかくらいがまさに二重整形をするタイミング!!になります。

 

 

 

なので、整形をする決心をしたら、その日からすぐにアイプチをしましょう。

 

 

 

今はシリコンを貼るタイプの強力でなおかつナチュラルなアイプチもたくさん出ているので、それを使って、大体1ヶ月から3ヶ月位毎日アイプチをすれば、薄っすらでも線はつきます。

 

 

 

特に寝ている間もすればもっと効果的ですし、いまは寝ている間用のアイプチも出ていますので、それを使っていくのも一つの手だと思いますよ!

 

 

 

本当に線として出来上がってしまうラッキーなパターンもありますので、

本当に出来たら、それは運が良かったということで、整形せずに感謝しましょうね♪(笑)

 

 

 

ちなみにこの方法は私の周辺の二重手術している人がほぼやっているパターンになります。もともと二重になりたいからアイプチをしているのですが、アイプチをずっとしていた事で整形をした後も顔が変わらず、整形した事がばれない人がほとんどでした。

 

 

 

とってもおすすめの方法なので、是非やってみてくださいね!!